SSブログ

黒木瞳 子供 女性セブン [芸能人]

黒木瞳 子供 女性セブン

8月9日 に女性セブンで取り上げられた「名門私立中学 最悪のイジメ事件」。

そのいじめた側の子供の親が黒木瞳さんの子供なのではないかと噂されています。


名門私立中学というのが、政治家や俳優などなど著名人を多く輩出し、その子供たちも多く通っている青山学院中等部だと週刊文春では報じられています。

女性セブンの記事では学校名、いじめた側の子供の名前、もちろん黒木瞳さんの
名前は出てきませんが、ネットの掲示板ではいろんな情報が飛び交っていたそうです。と報じられています。

その時には

「学校は青山学院中学、いじめリーダーは黒木瞳の娘」

と書き込まれていたそうです。
ただ、気を使ったのか、サイト管理者による書き込みの削除により情報が拡散しなかったようです。

ところが、8月22日発売の週刊文春にこの事件の記事が報じられました。


『女子トイレに閉じ込め服を剥いで写真撮影
 青学中等部「セレブ子女」いじめ
 主犯格は大物女優の娘』
~「GTO」ソックリの陰惨な手口~

というタイトルが付けられ,報じられました。

そしていじめっこグループが女子4人、男子2人。

ここは女性セブンでは女子3人だとされていたので少し違いますね。

ただ主犯格はB子というのは間違いないようです。

そのB子の母親が黒木瞳さんではないかと。


証拠はありませんが、
ほぼ、確定といったところでしょうか。

あと、黒木瞳さんの子供は14才と
中学2年生なので犯人の年と被ります。

常に女性の憧れとして存在し続けていた黒木瞳さん。

この事件が彼女の活動のどのような支障をきたしてくるのか。


ただ、連日報道されているいじめ問題。
でも、何があってもいじめはダメですよね...

以上、ピースの最新トレンドNEWS!!!でした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ケンタロウ 近況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。